2002/03
20
[Wed]

ゴキゲン♪

会社の友達と花見&飲み&カラオケに行ってきました〜。っていうか今年は桜が咲くの早すぎじゃん。日比谷公園に桜を見に行ったんだけど場所によっては葉桜になりかけてるし。来週末にお花見オフ企画してるんだけど大丈夫かな〜?

「漂流教室〜ロングラブレター」今日が最終回。あれはハッピーエンドだったんだよね?未来からの手紙の切れ端を学生時代の浅海が受け取った事で三崎さんとの出合いが変わって、ってことはその後の未来が違うものになるんだし。それでも漂流した学校はそのままなんだよね〜。外の景色は緑に変わってたけど。う〜ん、複雑だわ。「未来にまかれた種」ってのは原作のままなんだね。原作よりはハッピーエンド感が強くてホッとした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする

アーカイブ

カテゴリ