2002/03
18
[Mon]

Laundry

窪塚クン主演の「Laundry」を観てきました。先週から公開開始だったんだけど毎日先着100名にプレゼントされるポストカード、今週のヤツが欲しかったんだもん。映画は2時間ちょっとあるんだけどあっという間に終わっちゃった感じ。笑えて泣けて、優しい気持ちになれる映画でした。窪塚クンも完璧にテルになってて歩き方とか目の表情とか全然普段と違うんだよね。ホントにピュアでまっすぐなテルでした。
そういえば映画の中にガスタンクが出てくるのね。テルは毎日ちょっとづつ大きくなってていつか爆発するんだって言ってたんだけど、ウチの弟は子供の頃ガスタンクの事を恐竜のタマゴだって言ってたんだよね(笑)子供の頃は想像力が豊かだったよな。いつの間に目の前の現実しか見れなくなっちゃうんだろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/580

コメントする

アーカイブ

カテゴリ