2002/03
13
[Wed]

ゴスペル

友達とゴスペル教室の体験レッスンを受けにいってきました。
なんか習い事を始めたいなぁと思ってて、先月にも1ケ所行ったんだけどそこはイマイチで。今日の教室は先生も良さそうだし雰囲気も良くていい感じです。
もう1ケ所目を付けてるスクールがあるのでそっちも見学にいって決めようかな。

昨日の夜、サイトの模様替えを一部実行してみたんですが、なぜかBBSのログが消えてしまいました。なんでだろう、CGIはなにもいぢってないのに。
とりあえずサイトの模様替え、サクサク進めて行って早く完成させたいですな。まだ目標の半分も出来てないんだけどね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

アーカイブ

カテゴリ