2002/03
08
[Fri]

残念

明日「Laundry」の初日舞台挨拶があるんだけど、抽選券をもらって抽選突破しなくちゃいけなかったんだけど残念ながらダメ…あと2番遅かったら大丈夫だったんだけどなぁ。一緒のエレベーターに乗ってた二人組の後ろに並べば良かった…生で窪塚クンのを見るチャンスだったのになぁ。
そうそうアカデミー賞で最優秀主演男優賞とりましたよ!おめでと〜!!なんか決まった瞬間、手を合わしてるトコロとか可愛かったです。

渋谷の某本屋をウロウロしてたらナショナルジオグラフィックの写真集が売ってたんだけど、表紙が「8」のジャケットに使われてる少年の写真でした。こう見るとまた雰囲気ちがうなぁ。たまたま小林聡美さんのサイン会をやってたので覗きに行ったら発見したんだけど。そいや昨日は職場近くの本屋で浅田次郎さんのサイン会をしてました。よくサイン会に遭遇するなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする

アーカイブ

カテゴリ