2002/02
02
[Sat]

エアロスミス

初ライブ参戦してきました!も〜めちゃくちゃカッコいいよ〜!!
なんか感動して登場しただけで泣きそうになった(笑)
席が1階席の3塁側なんだけどかなり端の方(ステージ寄り)で23列目だったからわりとステージに近くて(っても横から見る感じだったけど)良かったよ。
オジサン達は全然年齢を感じさせないし元気いっぱいでセクシーでした。っていうかスティーブンがあの年であれだけ動けるんだから、それより全然若いロビンは「赤裸々GO!GO!GO!」歌って回るくらい出来るだろ〜とか思った(苦笑)
ジョー・ペリーももちろんカッコよかったんだけど スポットライトに照らされて出来た影を見てたらエマちゃんに見えてきた。でもエマちゃんより衣装替えが多かったかも。そうそう、会場内にメンバーの姿を探してみたけど やっぱ見つからなかったわ〜。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/557

コメントする

アーカイブ

カテゴリ