2002/02
01
[Fri]

今日こそ行くぞ!

ホントは昨日、新宿で降りて買い物に行こうと思ってたんだけど、電車で寝ちゃって気付いたらもう新宿に着いててドアも開いてたので、慌てて降りるのもカッコ悪いし〜ってことでそのまま家に帰ったですよ。
なので今日こそ新宿でお買い物!ヨドバシでアイロン見て紀伊国屋で探してる本を見つけて… はりきって定時で帰らなきゃ〜♪

…って思ってたのに残業したら行く気なくしてそのまま帰宅。
日曜にでも行くかな〜。

「たけしの誰でもピカソ」にパペットマペットが出たんだけど、紹介VTRで去年のオフ会の映像が流れました。一瞬だけど自分も映ってた。いや、ほとんど人陰に隠れて顔は映ってないですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/556

コメントする

アーカイブ

カテゴリ