2002/01
14
[Mon]

ついに

スマスマで吾郎ちゃん復帰ですね〜。
微妙にギクシャクしてたけど、5人揃って良かったね。別にSMAPファンってわけじゃないけど、メンバーが嬉しそうなのを見るのはいいよね。

昨日から実家に行ってました。妹にメールの設定をやってくれと呼び出されたハズなんだが、どうにかなったらしい。何の為にわざわざ行ったんだ。まぁ、タダ飯食ったし。コートもらったし。フライパン買ってもらったし。餅も貰ってきたし。(ホント何しに行ってんだろ?・苦笑)
で、久々に妹とカラオケ。高校時代によく行ってた地元のカラオケ屋に行ってみました。いや〜、懐かしい。っていうかまだ営業してたんだねぇ。
で、久々にイエローモンキー以外の歌を大量に歌ってきました。…たまにはレンタル屋で曲を仕入れておこう、うん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする

アーカイブ

カテゴリ