2002/01
08
[Tue]

メカラウロコ8からちょうど1年。

ってことは活動休止して丸1年。
まだソロ活動も始まらないし、バンドとしての活動は当分おあずけだなぁ。でも今までほぼイエローモンキー1色の生活だったけど、この1年で他の音楽だったり、若手お笑い芸人だったり、いろいろと目をむける幅が広がってきて、充実した日々を過ごした気はする。もちろん熱が冷めたわけじゃないよ?バンドが活動再開した時に、向こうはいろんなモノを吸収して大きくなってるハズだし、その間、こっちが止まったままじゃ置いてかれちゃうもんね。
まぁ、僕のお笑い好きが活かされるとは思わないけど(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする

アーカイブ

カテゴリ