2002/01
01
[Tue]

あけおめ ことよろ

年もあけてしまいました。
カウントダウンライブの続きで堂本兄弟のスペシャル(っていうんですかね?)でガックンとのいちゃんの羽織はかま姿を堪能して鼻血吹きそうになってました。そんな年明け。

正月は酒が飲み放題ってことで(謎)朝から日本酒やビールが並ぶ食卓。今年は親戚が就職した会社のおせち料理をおつき合いで買ってたので例年になく豪勢な感じです。ま、僕は雑煮を食べてビールが飲めれば満足なんですけどね。

新年早々 妹と弟はバイト。
暇なので家族揃って妹のバイト先の八景島までお散歩。
ついでに途中の称名寺(近所の寺)で初もうで。
妹のバイト先は八景島のお土産屋というかぬいぐるみなんかを売ってる店なんだけど、バイト中の妹は前日の徹夜で今にも寝そうな顔しながら働いておりました。っていうか僕の目的は隣の店に売ってるサメに食われてるシロタンのぬいぐるみだったんだけど、昼飯食ってたらすっかり忘れて家に帰っちまいました。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/543

コメントする

アーカイブ

カテゴリ