2001/12
31
[Mon]

大晦日

ついに今年も終わりですね〜。
昨日、一昨日と自分ちの大掃除を終わらせて来たにも関わらず、妹の部屋(元々自分も居た部屋)の掃除までやらされるハメに。今度妹になんか奢ってもらわなくちゃね〜。

今日から母方の祖父母が広島からこっちに来ることになってるので、正月に飲む日本酒を買い出し。母と二人で行ったんだけど二人とも日本酒は飲まないから分からなくて適当なのを買う。2種類買ったからいっかな〜ってね。

そんなこんなで夜は紅白でガックンを見て満足して、年越しの瞬間はジャニーズのカウントダウンライブなんぞを見てしまいました。つづく→

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする

アーカイブ

カテゴリ