2001/12
29
[Sat]

大掃除

明日の夜には実家に帰ろうと思ってるので今日は大掃除の日。片付けてから行かないと、祖父母が田舎から出てくるんだけど、僕が一人暮らししてる家が気になるらしくて見に来るつもりみたいだからね。
とは言いつつも午前中は洗濯して、眠かったからコタツでウトウトしてて気付いたら1時過ぎ。とりあえず銀行で金下ろして、買い出し。お掃除グッズとかスノコとかコタツ敷の下の断熱シートとか縁台とか、買おうと思ってたものを一気に購入。荷物が多くて西友まで3回も買い物行っちゃったよ。だもんで結局片付け開始したのが5時。ユニットバスとキッチンはだいたい終わったけど、部屋の掃除が全然。明日の午前中にがんばらなくちゃ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする

アーカイブ

カテゴリ