2001/12
22
[Sat]

年忘れ大作戦

パペットマペットオフィシャルサイトのオフ会。同じく大ファンの妹を引き連れて初参加です。会場も会議スペースのようなところを借りて、幹事の方々が部屋の飾り付けやお料理を用意してくれていて、とてもアットホームな雰囲気。イエローモンキーのオフはよく参加してきたけど、それ以外は初なのでちょっと緊張です。

なんといっても今回のメインは本人が来るってことですよ!オフ会スタート時にはパペットマペット出演の挨拶ビデオが上映されて、かなりレアな映像が楽しめてこの時点で既に大喜び。そしてオフ参加者の懇親タイム後、パペットマペットが登場してミニライブ!ホントに至近距離で見れました!!

ミニライブの後はビンゴ大会。今回のビンゴは参加者の名前をビンゴカードに書いて、その名前を書いた紙を箱に入れ、うし君とカエル君が交互にその紙をひいていくってやり方で、つまり上手くいけば自分の名前を呼んでもらえるんですよ!箱の中から取り出した紙は半分に折ってあるんだけど、うし君とカエル君はそれを広げるのも一苦労。一度、うし君がどうしても広げられなくて、床に投げ捨てたんですよ。軽くブーイングが起きて、そそくさと拾って広げて名前を読んだら僕のでした(笑)そしてなんと!一番最初にビンゴになったんですよぅ。こんなところで運を使っていいんだろか。で、ビンゴの賞品は5番目まで出るんだけど、2番目までは特別版で、サイン色紙とモノクロの引き延ばした写真とスナップでどっちもサイン入り!めちゃくちゃ嬉しいっす。賞品進呈はもちろんうし君とカエル君から。めちゃくちゃ緊張ですよ。超至近距離だもん。さらに、その後の集合写真はばっちり覆面さんの後ろをキープしましたよ(笑)

パペットマペットのオリジナルビデオも2本ゲットしてうし君とカエル君の手紙を両方ゲットしたし、もう最高〜♪
これで今年のクリスマスは言うことないですよって明日クリスマスデートなんですけど。もし今日より感動できなかったらシャレにならないっすね〜、ハハン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/534

コメントする

アーカイブ

カテゴリ