2001/12
16
[Sun]

趣味

今日はハンズにお買い物。そろそろ来年の手帳とカレンダーを買わなくちゃね。あと傘立てをいい加減買えってか。玄関のドアを開けるたびに傘が倒れてくるから。
まぁ、買うものも決まってたのでサクサクと買ってですね、DIYコーナーに行ったんですよ。電気のスイッチプレートを取り付けるのに使うネジを買うために。そしたら一緒に行った相方に「ネジなんか買ってどうするの?」って言われたんすけど。すいませんね〜、自分で棚とか作っちゃうような女で。いいじゃん、モノ作りが趣味なんだから。

趣味といえば日曜日のお楽しみの「堂本兄弟」。ガックンとツヨシだけでも十分なのに、今日はノイちゃんまで出ておりました。3人ともタイプが違うけど、みんなもろにタイプっす。今日はね、志村けんが出てて 本人から直接ギャグを伝授してもらおうっていうコーナーがあったんだけど。ガックン、やらないのは卑怯よ!(笑) やったらすごいけどねぇ。そしてノイちゃんは可愛かったです。もうテレビの前で一人でめちゃくちゃ喜んでたさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする

アーカイブ

カテゴリ