2001/12
14
[Fri]

スイマーと格闘

寒い時期になると寝起きのいい僕でさえ朝起きるのは大変なんですが さらに会社なんて地獄ですよ、奥さん。僕のデスクにはPCが2台(iMacとWinのノート)が置いてあるんですが、どっち見てもモニターから発する光が辛くなるほどの眠気。なんか催眠でもかけられてるんじゃないかと思うほどに。時々、意識が途切れてるのは内緒ってことで。

去年の自分の日記を読んでて、昨日がNOISYの誕生日だったことを思い出した・・・つーか、去年も翌日に思い出してんだよ。なにやってんだろ。
決してNOISYへの愛が薄いわけじゃないのよぉぉ〜〜〜ってわけでおめでとう<NOISY
そうですか、ついに三十路ですか。いつまでもあのままであって欲しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/530

コメントする

アーカイブ

カテゴリ