2001/12
12
[Wed]

ポワゾン

レディス・デーなので会社の派遣仲間と仕事帰りに映画鑑賞。アンジェリーナ・ジョリーとアントニオ・バンデラスっすね。ついこないだ公開が始まったと思ってたら、もう終わってしまうらしい。R18の映画なんだけどそれで客の入りが少なかったのかしら。ってもさすがにレディス・デーの最終上映はOLさんでいっぱいでした。内容的には結構面白かったです。別に泣ける映画でも笑える映画でもないんだけど。サスペンスっぽいラブストーリーって感じかしら?まぁ最後はね、そう終わらすか!って感じでしたが。

映画観に行くと予告編で面白そうなのをいろいろみちゃって次も行きたくなってしまう。ちなみに今観たい映画は「ハリーポッター」「ソード・フィッシュ」「バニラ・スカイ」「ムーラン・ルージュ」「スパイ・ゲーム」etc.・・・キリがないのでこの辺で。とりあえず映画館で観るのとビデオで我慢するのを選別しなくちゃね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/528

コメントする

アーカイブ

カテゴリ