2001/12
08
[Sat]

イエカラオフ

久々のイエカラ。昼からカラオケ開始でこの時点での参加者はぽっぽさん、てんてんさん、miaさん、nobiと僕の5人。ほぼ初めての方ばっかりです。
開店直後のカラオケ屋に入って何時間まで出来るか聞いたら無制限ってことなんで「7時間でいいですか?」って聞いたら店員さんがちょっとひいてました(苦笑)いや、でも歌っちゃえばあっという間ですよ?前日、ぽっぽさんがエマミーティングに参加されてたので土産話を堪能してみたり♪うぅ・・・行きたかったよぉ。
夜からはこーたさんが合流して飲みに行ったんですが、隣で学生の集団がコンパしててゆっくり話す事もままならず。残念。
今回のイエカラオフは東京以外からの参加者が3人もいて、人数は少ないながらもスケールの大きいオフでした。今度はゆっくり話せるようなオフをするのもいいかもね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/525

コメントする

アーカイブ

カテゴリ