2001/12
02
[Sun]

師走突入

ちょっとフライングぎみだけどギャラリーにエマちゃんお誕生日記念のイラストをアップしてみました。似てないけど多めにみてちょ。

雅子さまに赤ちゃんが生まれましたね。そして女の子。女系なのかしら。これで憲法が変わったりしたらまた女性の立場とかも変わってくるかもね。

家の近くの雑貨屋さんが改装前のセールで全商品10%OFFだったのでちょこちょこお買い物。やっとグラスを買いました。今まで湯飲みとマグカップしかなかったので不便だったのですけども、これでワインもビールも飲めるわ(ってオイッ!)
ついでに前々からちょっと試してみたかったお香を購入。思ったより匂いがきつくなくて良い感じです。

そういやMacを使いはじめて2年半くらい経ちますが、今日始めてiTuneを使いました。っていうかMP3初体験。おいおい今頃?って感じっすか?(笑)とりあえずイエローモンキーのアルバム2枚をMP3に変換して聴いてます。こうなるとiPodが欲しくなるなぁ。
ちょっと高くて簡単には手が出せないんだけどね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/523

コメントする

アーカイブ

カテゴリ