2001/11
30
[Fri]

サボり気味だわね

最近の日記ってば週末のまとめ書きと週初めくらいしか書いてないような。
日々何をしてる買って言うと何もしてないんですけどね。あ、今週はやっと台所に置く棚を8割方完成させました。ホントは白に塗りたいところだけど気力がないので、タイルを貼ったらとりあえず完成にしよう。
他には・・・めずらしく懸賞があたったことでしょうか。しかも二つ。正確には一つは懸賞じゃないんだけど「当たるもらえるドットコム」で4等のカレンダーが当たって、もう一個はサントリーの缶チューハイのモニター当選で4本頂きました。長いことネット懸賞やってるけど意外と当たらないもんなんだよね〜。最近はメジャーになっちゃったからさ。

そういや掲示板にも書きましたがウィルス大流行ですね。しかもプレビューだけで感染しちゃうんだっけ?Macでよかった〜って思うけど、Macにも一応ウィルスは存在するし、最近は常時接続なのでセキュリティをまじめに考えないとだめかなぁなんて思い始めてます。ソフト買いに行こうかな。

欲しいものといえばイームズのロッキングチェアが欲しい。レプリカでももちろんいいんだけど。本物はとてもじゃないけど手が出せないからね。赤いのが欲しいなぁ。インテリア関係は欲しいもの多いです。ガリレオ温度計も欲しいし、ロディも欲しい。飾りたい。しかし昨日こたつ布団を買ってしまって部屋が狭くなったので春まではとりあえず保留かな。それよりも壁をどうにかしたい。ロフトがついてるので天井が高い=壁面が広いってことでさみしいのですよ、壁が。オシャレなポストカードでも探して飾ってみるかな。なにはともあれ一人暮らしはやりたい放題で楽しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/522

コメントする

アーカイブ

カテゴリ