2001/11
25
[Sun]

大漁♪

金曜日から実家に泊まってたんだけど、いろいろGETしてまいりました。
まず実家でも使ってるシャンプーとコンディショナーのボトルとDHCのリップクリームでしょ。で、妹から着なくなった洋服貰ってきて、帰り際に母にお弁当箱とダイエットにも利くサプリメントを買ってもらったでしょ。あと今までうちにいた蜂の格好したクマのプーさんを実家に帰して、かわりにビーンズシリーズのトナカイのカッコしたプーさんとサンタのカッコしたイーヨとツリー柄のセーターを着たプーさんの3体を奪ってきました。
実家に帰る度に行きは身軽なのに帰りは荷物が多くて重たいでし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする

アーカイブ

カテゴリ