2001/11
24
[Sat]

学祭・2

今日は私の出身大学の学祭です。っても目当ては全然別のところにあったんですが。
実はお笑いライブがあったんだけど、なんとテツ&トモマギー審司が来たのよぉ〜!妹と二人でお笑いオンエアバトルにハマること3年近く。かなりお気に入りの芸人さんなんだけど生で見るのは初めて!最前列のまん中で見てきましたよ!もうすっげ〜面白かった。ネタもいっぱいやってくれたし、その場のアドリブとかも面白いし最高ですよ。
そいや江頭も来てたんだけど、どっきりカ○ラのすっごい裏話を聞いてしまった・・・間違ってもここには書けませんが、マジですごい話だったわ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/520

コメントする

アーカイブ

カテゴリ