2001/11
23
[Fri]

学祭・1

妹の大学の学祭に行って参りました。
妹がお世話になってる先輩の一人に歌のお兄さんをカッコ良くした感じの人が入るというので前々から写真を見せろと言ってたんですが、やっと御対面。あぁ〜って感じで納得です。ご本人は何の事やらって感じの顔してましたが。
そいやまた妹の妹に間違われました。かなり素で。4歳も歳が違うのにね〜。しかも間違えた人は妹の歳を知ってるので、その妹だと思われるってコトは二十歳くらいに見えるってコト?いや、いくら何でもそれは・・・。ちなみに妹はその人に私のコトを「あの人は化け物だから」って言ったらしいです。普通だと思うんだけど・・・(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/519

コメントする

アーカイブ

カテゴリ