2001/11
18
[Sun]

としまえん

久々に普通の遊園地。ほらディズニーランドとかしか行かないじゃない?大学の頃は富士急によく行ってたけど あそこは激しい系が多いし。そもそも夏休み時期を外して行ったのは初めてかもってくらいで人の少なさにびっくり。いや、八景島よりは十分多かったですが。なにはともあれ寒かったです。焼き芋屋さんの横でドラム缶のたき火をやっててずっとそこにあたってました。乗り物はコースター系はほぼ制覇。いっしょに行った人が回転系アトラクションがダメな人だったので選択肢が・・・ま、しゃーないっすね。

その後 新宿でカラオケ。
もうちょっと新しい女性アーティストものを仕入れようと思いました。まぢ歌える曲が片寄ってるんだよぅ。ダメダメっす・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/517

コメントする

アーカイブ

カテゴリ