2001/11
17
[Sat]

遭遇

昼から郵便局に荷物出しに行ったり銀行に家賃振込みにいって、商店街をぶらぶら歩いてたらなんだか頭痛発生。どう考えても肩凝りが原因なので前から目をつけてたクイック整体に行ってみました。15分で1200円。ちょっと物足りないけど値段はなかなか魅力的。今度は45分間の全身コース試してみようかな。

またブラブラ歩いてたら美容院の割引券をゲット。ちょうど鬱陶しくなってきてたのでちょっとだけカットしてきました。長めの前髪作って 後ろを軽くしてもらって、痛んでたのでトリートメントも。でも安いよ、この店!オシャレ系な店内なのに。全部含めて実家で行ってた店のカット代くらいで済みました。よし、今度からはここにしよう。

さらにブラブラ歩いて、そいやJAPAN発売してんだよな なんて思いつつ本屋に行ったらば記事がかなりロビン寄り。しかも写真がピンじゃん〜!ってなもんで購入。

ちょっとお出かけくらいの気分だったのにすでに薄暗くなりかけてて、いい加減帰ろうって歩いてたら視界の端に見覚えのある顔。
あれっ・・・あっ!爆笑問題じゃん!しかも二人とも!
なんかマネージャーらしき人も一緒だったので仕事の移動中だったと思うんですけど。すっげー普通に居ました。周りの人、気付いてなさそう。いや、オジサン・オバサンが多かったからか。
しかし僕ってば お笑い系しか遭遇しません。前はラッキー池田だったし(苦笑)
どうせお笑い系ならパペットマペットとか鉄拳とか・・・って遭遇しても気付かないよ!(素顔が不明だから・爆)
いや、どうせならロビンとかロビンとかロビンに遭遇したい〜〜!
JAPANみてロビン熱が上昇中です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/516

コメントする

アーカイブ

カテゴリ