2001/11
03
[Sat]

呼び出し

妹から呼び出しくらって実家に行って参りました。何の用かと思ったらプロバイダーの料金プランを変更してくれだって。ネットですぐ出来るんだから自分でやってくれよぉ。ま、ウチの家族には無理かもしれないが。で、母が泊まってくんでしょと言うので泊まってきました。何も持ってってないのに。引越した後の自分の部屋は妹の一人部屋になったんだけど、まだ片付いてなくて しかも僕が引越した直後に買ったというコンポはまだ箱の中。仕方ないのでセッティングしてきたさ。優しい姉だこと。しかしアレだね、一月ぶりで実家に行くと家族が親切だね(笑)そして何もしないで食事が出てきて風呂が沸くという生活は素晴らしいですわ。楽したくなったら実家に遊びに行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/508

コメントする

アーカイブ

カテゴリ