2001/10
30
[Tue]

暇なり〜

仕事は残業30分位の分量が丁度良いという持論を持つ私にとって今の状況は暇過ぎてダメでし。やることのリストは上がってるんだけど、やるための素材が揃わなくて手を付けられない状態。ネットやるのも飽きてきたくらいさ。先読みして作業しちゃうと結局後でまた暇になるという悪循環。ギブミー仕事状態ですわ。

暇な頭で考え事してたら日曜日に堂本兄弟を見忘れてたことに気付いた。大ショック。

ところでみなさん、パペットマペットってご存知?
昨日nobiの掲示板で話題が出てたので書き込んでみたらみんな知らなかったのよね。あんなにかわいいのに〜。ブラックだけどさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/506

コメントする

アーカイブ

カテゴリ