2001/10
25
[Thu]

創立記念日

派遣先の創立記念日でお休みでした〜。…せっかくの休みなのにほとんど何もせず。朝はゆっくり寝倒して 洗濯。部屋の収納が足りないから日曜大工の計画立てて 材料を買おうと思って午後から新宿に買い物に行ったんだけど 結局買わず。気付いたら夜になってて一日を無駄に過ごした気がするわ。

ひとり暮しを始めて一番の変化はテレビをつけてる時間が圧倒的に増えたコト。
実家にいた時にも部屋にテレビあったんだけど 見たい番組しか見ないで ほとんどずっとコンポでCD聴いてたのね。でも引越してからコンポでCD聴いたのってほんの2,3時間じゃないかな〜。なんでだろ。寂しいのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/503

コメントする

アーカイブ

カテゴリ