2001/10
23
[Tue]

VIKING!〜焼肉ナメ放題!!ソーメン流し放題!!〜in渋谷公会堂

いくら渋谷公会堂行ったことないからってNHKホールには何回も行ってるじゃん。なのになんで道間違えてんだ、ボケェ!<俺

ま、そんな小ネタをかましつつ(いや、たいして間違っちゃいないっすよ?ちょっと先まで行っちゃっただけで)マシンガンズのライブに参戦してまいりました。
今回の席は2階だったのでヘドバンするのに体を支えづらくて辛かったです。ライブはね、初めは客がおとなしいかな〜って思ったんだけど(メンバーも言ってたし)後半になるほどいいノリになってったと思います。
あいかわらずサポートGのカメーンのしゃべりはツボはいりまくりで横隔膜が痛かったです(笑)Anchangにも話が唐突なのでびっくりするとか言われたたし。カメーンの喋りの後は異様に盛り上がってるのでやりにくいとも言ってたな。
パンサーはあいかわらずカッコ良かった。けど後半になるほどMCが辛そうになっていく...やっぱ体重59キロって細すぎっしょ、あの身長で。それ考えるとNOISYってよくあんだけ元気に喋れるよな〜。やっぱライブこなしてる場数の違いですかね?
っていうかカッコ良すぎ。面白いし。Anchangにも言われてたけど自己紹介で独身を強調するのは何故に?あわよくば...って感じですか?(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする

アーカイブ

カテゴリ