2001/10
21
[Sun]

トゥームレイダー

妹は昼からあるらしいので9時過ぎに帰っていきました。っていうか予定より遅くなったけど間に合ったのかな?

家事をしながらのんびりしてたら、最近ちょっと仲良くなった男の子から電話がきて映画のお誘い。ってわけでやっとトゥームレイダーを観てきました。映画館の予告編観てずっと気になってたんだよね。最近の映画って予告編においしい所を凝縮しちゃって本編観るとがっかりってのも多いんだけど、これはアタリ!予告編で使ってた映像なんてほんの導入部分で中身も面白かったです。アンジェリーナ・ジョリーってカッコいいね〜。あたり役ですわ。続編も計画されてるみたいで、ちょっと楽しみだわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/501

コメントする

アーカイブ

カテゴリ