2001/10
20
[Sat]

アテ勘

こないだ使い捨てコンタクト安売りサイトで妹の分も一緒に買ってたので、妹が取りに来ることになってるです。土曜は大学があって(学生は大変だねぇ) しかも実験だそうで(工業化学科ってとこなので)何時に終わるか分からないらしい。
夕飯をウチで食べてくと言うので、昨日安売りしてたエビでエビチリでも作ろっかな〜ってなもんで、作ることにしたんですけどね。すっかりレシピを忘れてて分量アテ勘でした。ま、美味く出来たから良しとしよう。妹は結局夜9時半ごろ来たんだけど、何だかんだで10時過ぎると帰るのだるくなったみたいでお泊り。そいや会ったの2週間ぶりなんだけど全然そんな気しなかった。そんなもんなのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする

アーカイブ

カテゴリ