2001/10
18
[Thu]

春眠暁を覚えず…でなくて秋眠?

眠いっす!特に昼食後の就業中は死ぬほど眠くて、時々どっかに意識が飛んでるんじゃないかと思うことがあるほどに。忙しくなると思ってた作業が予想に反して週初めに終わってしまい、暇になちゃったってのもあるんですが。本気で副業探そうかなぁ。あまり生活の負担にならない程度のやつ。ってそう簡単には見つからないと思いますがね。

日々まじめに自炊しております。生活雑貨も着々と揃ってまいりました…それに比例して伸びてゆく出費。貯金しようと思って給料の一部を別の銀行に移したんですが無駄に終わりそうな予感。夏以降、クレジットでいくつか買い物してたのがまだ請求来てなくて、まとめて来ちゃったら困っちゃうわ〜ってなもんで。ま、赤字にはならないっすけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/499

コメントする

アーカイブ

カテゴリ