2001/10
09
[Tue]

ジョン・レノン音楽祭

約8ヶ月振りの生ロビンっすよ!もうめちゃくちゃカッコ良かった〜♪
扱いも割と中心人物的だったし、休みの間に太るわけでもなく(笑)かなり好きな状態のロビンでした(いや 時々 おいおいって言いたくなるような時があるからさ・苦笑)
ま、詳しい事はライブレポで。っても嬉しさのあまり記憶がすっ飛んでるけどね。

会場ではnobiと楓&和音っちに会いました。
っていうか和音っち可愛い〜!お花見の時以来なんだけど、超ラブリーな女の子になってました。だいぶおしゃべりするようになってたし。ああいうの見ると子供欲しくなるよね〜。まだ結婚する気はさらさらないけどさ(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/495

コメントする

アーカイブ

カテゴリ