2001/10
08
[Mon]

Happy Birthday LOVIN!

お誕生日おめでと〜!たとえ活動休止中だろうと貴方への愛は変わらないわ!!

ってなわけで早いもので今年もロビンのお誕生日です。
つまりこの日記を書き始めて丸2年。よく続いてますね。

さて、今日は実家に忘れ物を取りに行ってきました。つい2日前に引っ越したんばっかりなのになんとなく変な感じ。忘れ物を取って、お昼食べて ちょっとくつろいでから母と買い物。台所用品とかこっちで買った方が安い物がいくつかあったので。買い物終わってミスドでお茶して、新宿に買い物に向か…おうと思ったんだけど荷物が多いのでそのまま家に帰宅。母が「これでコタツを買いなさい…」と諭吉を二人くれたので(ありがちょ〜!)西友でお買い物。今日までセゾンカードの優待だったので1割引でした。らっきー。

銭湯に行こうと思ったら月曜日で閉まってて断念。まだシャワーカーテン買ってないんだけど、仕方ないからユニットバスでふろ入ってみましたわ。…とりあえずカーテン類は早く買わなくちゃね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

アーカイブ

カテゴリ