2001/10
07
[Sun]

新居2日目

朝、妹は午後からバイトがあるというので朝食だけ食べて帰宅。
午前中は家電の配送とCATVの工事です。

今日は親が買い出しの手伝いに来ることにもなってる。アパートを決めるのは全部自分でやったので、これが初訪問です。ちょうど家電の配送が来てる時に親到着。座る場所もろくにない状態なので部屋の中をうろうろ物色してるくらい。

暫くしてCATVの工事が来たんだけど、なんだか上手く通信出来ないらしく時間がかかってしまい、やることのない父が近所の散策に出て、近所に公園を発見してきてくれたり。
結局工事が終わったのが1時過ぎ。それからお昼を食べに行って、洗剤とか必要なものの買い出し。そうそう、電気屋が何件かあるんだけど、ある店で6980円で売ってた掃除機が別の店で3980円で売ってたの!まだ買う予定なかったんだけど即買いしてしまった(苦笑)

結構 買い物に時間がかかって、家に帰ってパイプハンガーの組立てとかして ちょっとお茶飲んだりしてたら 父の好きな笑点が。結局、これ見てから夕飯を一緒に食べてから帰って行きました。

しかし、慌てて引越しの荷物を詰めたので実家にいろいろ忘れ物をしてるので、明日また取りに帰りましゅ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする

アーカイブ

カテゴリ