2001/10
03
[Wed]

間に合うか?

夕べの時点で荷造りできたダンボールが5つ。CDとMDと雑誌関係のみ。ダンボール10箱しかもらってないので絶対足りません。まだ本もマンガも洋服も雑貨関係とか台所用品も入れなくちゃいけないのに。台所用品といえばほとんど家から持ち出せることになりました。鍋関係はティ○ァールの使ってないのがあったので、それ持ってって食器も数が半端になったのを持ってく。そしたら家は新しいのを出したり買ったりするらしい。なので新しく買ったのは急須と茶筒。いや、お茶のみなのでないと生きてけないんすよ。普通、若者が一人暮らし始めるって時に買うモンじゃないよなぁ(苦笑)お茶といえば母が安売りしてた紅茶のティーパック(100パック入)を僕のために買っておいてくれた。これでお茶関係は完璧(爆)
あとは要らないマンガと本を古本屋に売りに行って 洋服入れる衣装ケースを買って・・・
はっ!NTTに電話の解約の申込みしてないや。新居ではCATVで電話もひいてしまうのです。基本料金安くてびっくりです。だって1万円しないで電話とネットとCATVがひけるんすよ。スペースシャワーTVもカートゥーンネットワークも観れてしまうですよ!素晴らしい。

お昼ご飯でビルの1階に入ってる店で親子丼を買って食ったですよ。ここのは卵の感じも丁度良くて美味いんです。で、家に帰って玄関に入ってなんか気になる匂い。キッチンを覗いたらやっぱ親子丼を調理中でした(苦笑)いや、好きだからいいんですけどね。朝ご飯でヨーグルトしか食べないので、一日に取った食事全てが親子丼ですよ。卵取り過ぎ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする

アーカイブ

カテゴリ