2001/09
21
[Fri]

怒涛の1週間

今週は密度の濃い1週間を送っております。16日の日曜から不動産屋を回り始めて部屋探しを本格的にスタート。日曜は昼から行って、昼飯食う暇もなくて、最後の物件を見たのが夜の7時半。でも結局最終的な決め手に欠けて部屋は決まらず。ま、初日だしね。

続いて月曜日。会社の同じグループの人が辞めるので送別会。豚しゃぶのお店に行って食って飲んで。同じ鍋をつついてた人が関西系の人でなんとうどん玉を3回も注文。ほぼ二人で3玉っすよ?いやぁ、食いました。ついでに飲みました。たいして酔っちゃいなかったけど(笑)その後カラオケいって、終わった頃には当然終電もなく、タクシーで帰宅。家に着いたのは2時半でした。月曜から何してるんだか。そしてタクシーチケットって素晴らしい。

火曜日は何事もなく過ぎて、水曜日は仕事帰りに池袋の不動産屋に行って物件探してもらって。まぁ良さそうなのがいくつかあるので内見をお願いしてきました。場所が微妙だったりするんだけど。西荻窪とかさ。ちょ〜っと遠いんだよね。あと微妙に予算オーバーだったり。アパートの1階だったり。建物の造りにもよるんだけどさ。ま、そんなこんなで今日は仕事を早退して物件見に行ってみます。いいのだと良いのぉ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/480

コメントする

アーカイブ

カテゴリ