2001/09
09
[Sun]

首が痛いの・・・

ここまで首が痛くなったのも久々。ついでにヘドバンする時に結構踏ん張っていたらしくふくらはぎにもきてたりして。
そんなもんでダラダラして過ごす。したら頭痛が始まっちゃたので鎮痛剤飲んでまた寝倒す。午後になってちょっくらマシになったので、せっかくの休日に一歩も外に出んのはいかがなもんかと思って本屋へ。そろそろ貯金が目標金額に達するので一人暮しを始めたいなぁって思ってて賃貸情報誌とか一人暮し特集の雑誌とか立ち読んできました。
一人暮し計画はねぇ、ここまで現実味が出てきたのは初めてよ。あとは親の許可貰えば本格的に動くつもり。さてどうなることやら。

家に帰ったらジョン・レノンのライブチケットが届いてました。400レベルとかって結構遠そうなお席でしたわ。ステージどうやって作るんかなぁ?

いま エンドレスでマシンガンズの「大漁」を聴いております。「洗濯してね」がかなりのお気に入り。でもあとの3曲ももちろん好きさ。
う〜ん、ライブチケもっと取っておけば良かったかしらん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/475

コメントする

アーカイブ

カテゴリ