2001/09
07
[Fri]

VIKING!〜焼肉ナメ放題!!ソーメン流し放題!!〜

ってなわけでマシンガンズのツアーが始まりました。初日に参戦っす!
しかもね、なんと1階3列目でさらにAnchang真正面!!始まる前は すっげ緊張したさ。だってこないだの横須賀なんか4階席で落ちそうになりながら見てたんだから。
しかし始まってみればそんなこと関係なかったわ。頭の振り方に気合いが入ってたくらい(笑)あ、でもメンバーの表情は良く見えました。のいちゃんの虚ろな目も(爆)
基本的にNoisyが好きなんだけど、やっぱ目の前にAnchangがいるとそっちばっか見ちゃうよね。だって笑顔がすっげ可愛いんだもん♪
今日やっと、パンサーを間近で見れたんだけど、細かったです(笑)のいちゃんも細いけど、パンサーは身長もあるから余計ほっそい感じ。で、可愛かったです。だいぶ余裕も出てきた感じかな?パンサーが正式メンバーになって初のツアーなんだけど、僕的にはパンサーが入ったマシンガンズは好きです。っていうかSUSSYの時のライブを見たことがないから比べようがないんだけど。
しっかし、今日のライブで一番 笑いを誘ってたのはサポートG.のカメーン。喋りもカミカミだし、内容的にもおもろかったんだけど、一番凄かったのがアンコールで登場した時。定位置がパンサーの後ろで少し高くなってるところなんだけど、飛び乗ろうとしたら足引っ掛かったらしくて転倒!ちょうどのいちゃんが喋ってたんだけど、みんなの注目は一気にカメーンに向かうわけっすよ。のいちゃんも「素でやってるからかなわない」みたいなことを言っておりました。あんちゃんにもカメーンはあのままがいいって言われてたし。
で、アンコール3回やって終了。アタマ振り過ぎ。
終わった瞬間、クラクラ・・・と来て椅子に座った後暫く立てなかったもん。うちにかえって来るまでの間に筋肉痛(っていうかむち打ち?)も出てきて、頭の重みを支えてる筋肉が死んでます。明日が恐いよぉ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする

アーカイブ

カテゴリ