2001/08
29
[Wed]

帰宅

また帰りも車です。父は昨日、先に新幹線で帰って代わりに弟が車に同乗。これでドライバーが4人になったからすっごい楽。しかも弟はまだ免許取って1年経ってなくて運転が楽しい時期だから進んで運転してくれるし。ただし、高速は教習所の高速教習以来だから助手席に乗ってる人は妙に力が入っちゃって疲れるんだけどね(苦笑)
途中のSAで入口入ってすぐの所でしか給油所に入れない造りの所があって(つまり休憩してからガソリン入れて出発しようと思っても出来ない)、でもガソリン入れないと次まで持たないし・・・って売店のおばちゃんに聞いてみたら「逆走して入れに行くしかない」って言われて。しかもやってる人結構居るらしくて。恐いけど仕方ないので駐車場からSAの入口まで逆走。ほんの100メートルぐらいなんだけど対向車くるし(当たり前だけど)恐かったよ。来年から気をつけよう。
なんだかんだで夜の12時に帰宅。思いっきりバテバテです・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

アーカイブ

カテゴリ