2001/08
27
[Mon]

広島3日目

今日は父方の祖父母のお見舞い。今年93と88になるらしいんだけど ぜんぜん元気なんだよね。おばあちゃんが耳の聞こえが悪いのと、おじいちゃんが同じ話をくり返すんだけど、会話はまともだし。ホームに入ってからは食生活も良いから健康で体重も増えたみたいだし 自宅で二人暮ししてた頃に比べたらホント元気。あれは長生きしそうだわ。年に一度しか顔を見せてあげられないから行くとすごく喜んでもらえるし、行って良かった。

夜は父の兄弟と家族が集まって食事会。かき船って言って川の上に船を浮かべて作った料亭みたいなところがあって、そこで牡蠣の土手鍋とか喰ってきました。
夏なのに(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする

アーカイブ

カテゴリ