2001/08
17
[Fri]

やっと

m-staの「ビンゴ」で初めてビンゴになったよ。今年の初め位からやってるんだけどやっと。その割には100Pだけなんだねー。ま、いいか。ネットやってて時々キャッシュバック系のサイトにはまるんだけど、m-staが一番面白くて貯まる気がする。マメにはやってないんだけど5000円くらい儲けてるし。ネット代の足しくらいにはなるかなぁ。
っていうかさ、僕ってかなりネットに(というより自分のHPに)金掛けちゃってるからねぇ。ドメイン取っちゃったし、ホスティングでサーバー借りてるし。プロバ代とかで極力節約してるんだけど。 だから貧乏な時期はサイトの運営が危なくなる(苦笑) 去年の夏とか、本気で危なかったよな〜(遠い目) 本気で金がなくなる恐怖を感じたのはあの時が初めてです(爆)
ま、今はちゃんと仕事も貯金もあるからダイジョブだけどね〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/462

コメントする

アーカイブ

カテゴリ