2001/08
12
[Sun]

カラオケ

メル友と渋谷でカラオケ。考えてみたら去年の今日もこの子と一緒にいたんだよね。っていうのは去年のひたちなかに一緒に行ったから。あの台風の中で見たステージから1年経つのね。今年は何もなくて寂しいっす。
で、その寂しさを埋めるべく(笑) イエカラを計画したわけっすよ。でもお盆とはいえ渋谷は関係ないね。いつもどおりの人の多さ。週末なのでカラオケも2時間まで。でも久々だから(ってほどでもないけど)喉がもたなくて丁度よかったけど。その後、ロフトとかハンズでお買い物して、アフタヌーンティーでお茶して帰ってきました。
そいやアフタヌーンティーが20周年記念らしいんだけど、記念メニューに喜八のカレーがあったのよ。なぜに?昔のメニューを復活させてるっぽかったんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする

アーカイブ

カテゴリ