2001/08
10
[Fri]

千と千尋の神隠し

恒例のレディス・デーを狙って行ってきました。ちょうど妹も友達と行くって言ってて、僕が観る予定だったやつの前だったらしく、途中で会いまして。またディズニー・ストアの袋持っててプーちゃんが写真立てを持ってるぬいぐるみを買ってらっしゃったわ。
いったい何体目だろう・・・?

映画はですね、やっぱり宮崎監督の作品にはハズレがないっすね。主役の声優さんが中学生なのにびっくり。坊なんか8歳だって。
その代わりっていったらなんなんだけど、回りを固めるのがベテランの俳優陣で、釜爺なんか菅原文太だよ?渋い系の俳優さんが「エンガチョ!」とか言ってんだよ!?
やらせるあたりが素晴らしい!(笑) 神様もかわいいし(特にオオトリさま)、小ネタもいろいろあるし、ほのぼのとして楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/460

コメントする

アーカイブ

カテゴリ