2001/07
22
[Sun]

お墓参り

そんなわけで友人の墓参りです。命日が昨日だったんだけど1日遅れで。5月の誕生日にもお参りに行ってるので2ヶ月ぶり。いつものメンバーで集まりました。なんかね、いつまで経ってもバカばっかですわ(苦笑)今日なんか、暑さで拍車が掛かって大変なことになってました。ま、その辺の事は置いといて。

今回はお宅のほうにも寄ってお線香をあげさせて頂いてきました。行くたびにご馳走を用意して歓迎して下さるんだけど、なんだか申し訳ないので、時間を外して3時ごろにうかがったんだけど、今度はケーキとかスイカとかビールとか(笑)ホント、良くして頂いています。ご両親も一緒になって思い出話とか近況報告とか、愚痴とか・・・そんな話でも楽しそうに聞いて下さってました。

その後、少しだけカラオケへ。一番最後に恒例になった「train-train」を歌って締めくくり。私たちの中での追悼歌だね。いつまでこうやって集まっていけるか分からないけど、できるだけずっと続けていきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/453

コメントする

アーカイブ

カテゴリ