2001/07
13
[Fri]

A.I.

ホントは会社の歓送迎会だったんだけど、給料日前で金ないし夏バテぎみで飲み食いする程元気もないので 用事があると断わって1人で映画を観てきました。川崎の映画館は金曜日がレディスデーで安かったし。
で、「A.I.」を観て来たんだけどストーリー的にはいまひとつかなぁ。SFなおとぎ話で展開が無理矢理な気がする。映像とか演技はよかったけどね。そいや後ろの席に座ってた人が内容を全然理解してなかったのが笑えた。だって最初に出てきたロボットが母親だと思ってたとか言ってるんだもん。それじゃストーリーが成り立たないじゃん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/448

コメントする

アーカイブ

カテゴリ