2001/07
08
[Sun]

暑いですね

あぁ、暑いさ。暑いとも。ただでさえ暑くていらつくのに、一時期落ち着いてたPCの調子の悪さも復活で余計いらつくっちゅーの!新しいの欲しぃ〜・・・

今日は美容院でパーマかけてきました。ゆるめのスパイラルにしたんだけど、ゆるすぎてちょっと不満。ま、今の会社を考えるとあんま派手っちくは出来ないけどさ。今ぐらいの方がウケもいいだろうしね〜。

昨日から横山光輝の「三国志」文庫版にはまってます。小学生の頃、お隣のだんなさんに単行本を借りて読んでたんだけど、結局全部読み終わらなかったんだよね、たしか。
したら弟が文庫版を揃え始めたみたいなので、あるだけ一気に読みました。15巻まで。登場人物多すぎて訳わかんなくなりました。そしてまだ終わらない。全巻終わったらもう一度読み直さないと理解できないかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

アーカイブ

カテゴリ