2001/07
04
[Wed]

独立記念日。

今日は父の誕生日でした。今年は普通のショートケーキでお祝。平日なのに外で花火の音が鳴ってて、そういやアメリカの独立記念日なのよね。家の(比較的)近くにはベースがあるので多分そこで花火を上げてるのでせう。
ちなみに家の家族の誕生日は何かしら節目というかそういう日が多いっす。長崎の原爆の日とか、クリスマスイブとか。まぁ、覚えやすいっちゃ覚えやすいが。

G4 Cubeの生産停止が発表になりましたね〜。ここ暫くの状況を知ってれば驚くような内容ではないけど、悲しいです。だってあんなに可愛いマシンなのに。iMacなんかより素敵だと思ってて欲しかったんだけど、ま、細々とトラブルがあったし仕方ないのかも。また、ああいうデザインコンセプトを受け継いだマシンが出てくれる事を祈る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする

アーカイブ

カテゴリ