2001/06
25
[Mon]

ガタがきてるかも・・・

相変わらず腰痛いので、仕事に行くときはコルセットをはめてましゅ。暑いのに・・・

ここ1ヶ月ばかりパソコンに向かって目の疲れる作業を続けていたせいか、なんだか視力が落ちた気がします。ただでさえコンタクトがないと外を歩けないくらいなのに。
で、仕事帰りに本屋に寄ったら視力の良くなる絵本が売ってたので、うっかり買ってしまいました(苦笑)たぶんこの絵本って数年前にも流行ってると思うんだけど、寄り目で絵を見ると隠された絵が浮き上がって見えるってやつ。
ま、効果は当てにしてないんだけど、何もやらないよりはマシだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする

アーカイブ

カテゴリ