2001/06
23
[Sat]

聞いて驚け

妹と二人で水着のバーゲンに行ってきました。そんで 何がすごいって水着買ったの10年振り(苦笑)いい年した女がこんな事でいいんでしょうかね〜。ちなみに買った水着を着る予定は今の所ありません(爆死)
水着は本気で安かったよ〜。1枚4000円でパレオが1000円。調子こいて2枚も買っちまったい。しかも初ビキニ。子供の頃 木から落っこちてお腹を枝で切った傷跡が残ってるので今まで避けて来たんだけど、傷も目立たなくなってきたし、今の御時世じゃビキニのが普通だしってなわけで。だれか一緒に遊びに行ってくれ〜!!

久々にレンタルビデオ屋に行って見損ねてた「HERO」のビデオを借りてきたので鑑賞。やっぱキムタクかっこいいっすね。今となっては人のモンですがって間違っても自分のモノにはなるハズもないんですが(爆)
ビデオ見てたら横で妹がマニキュアを落とし始めたので洒落で無言で右手を差し出してみたら僕のマニキュアも落としてくれました。寝転がりながらビデオ見つつ、妹にマニキュアを落としてもらう姉。素晴らしい光景じゃありませんか!ちなみに妹と僕は仲良し姉妹っすよ、念のため(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする

アーカイブ

カテゴリ