2001/06
20
[Wed]

また会社で〜す

今やってるお仕事は、あるサイトをローカル環境でデモできるようにいろいろ修正してるんですが、なんて言うんですか・・・嫌がらせですか?このHTMLは(泣)
元々あったファイルを頂いて直してるんですが、空タグはごろごろしてるわ、FONTタグは二重で指定してるわで素人さんが制作ソフトで作ってそのまんまみたいな酷い作り。
ついでにプログラムで吐き出したHTMLを普通のHTMLファイルに直してるんだけど、こっちは更に酷くて、ちょっと手を入れたらファイルサイズが20kくらい軽くなったりする。
タグ間違ってたりするし。いい加減、HTMLとにらめっこするの疲れてきたよ・・・
作業の目処さえついてくれたらねぇ・・・って愚痴日記ですまん。

あ、昼休みにマシンガンズのチケ優先申込してきたさ。今日締切だったから慌てて。FC入ったばっかだし、まだ仲間を見つけてないので一人で参加予定。ま、平日だしね。でも このライブ、9月なんだよね。それまで他のライブ参戦予定はナシ。つまらん。
ストレス解消したいよぅ。また耐久イエカラ大会でも企画するかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする

アーカイブ

カテゴリ