2001/06
18
[Mon]

今、会社で〜す

なんだか今月は仕事が忙しげでっす。ここんとこ疲れ気味なので何とか定時で帰りたいんだけどあと30分しかありません。ちっ、また残業か・・・(残業すればそんだけ収入増えるからいいんだけどさ)
なんか今やってる仕事を外注に見積もってもらったら200万とか言われたらしいっす。高けぇ〜とか思ったけど、この面倒くささを考えたら納得。その分、給料が高ければ、もっとやる気も出るってもんだけどねぇ。僕がやればか〜なり安く上がるんだわ。
う〜ん、いいなぁ、外注って儲かるんだ。そいや前の会社でサイトのロゴとバナーをフリーのデザイナーさんに作ってもらったらすっげ ちゃちいのに5万くらい請求がきた覚えが。しかもフリーフォントとか使ってやがんの。ぼったくりぢゃん。

っていうかこんなこと書いてる間に仕事しろ<俺

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/436

コメントする

アーカイブ

カテゴリ